東京都の心理カウンセリング 【くれたけ心理相談室 西東京支部】 野崎 大輔公式サイト

【ブログ】カウンセラーのひとりごと

  • HOME »
  • 【ブログ】カウンセラーのひとりごと

フィットネスジム

4月下旬頃から自身の体重が人生最高値を記録してしまい、 24時間ジムのエニイタイムフィットネスhttps://www.anytimefitness.co.jpに通い始めました。 最低週3回、1時間程度のマシントレーニング …

高校野球

炎天下のなかをグランドを駆け巡る君がいる。   必死になっている高校球児はカッコいいし、美しい。   白球を追いかけている姿を   いつかの自分を重ねながら   いつかの夢と重ねな …

失敗は成功のもと

多くの人は失敗したらもう無理と思ってしまう。 失敗すればするほどたくさんの学びがあるのに、 成功に近づいているのに。   一方で、成功している人は失敗によってもっと成長できると知っている。 失敗を恐れない、大胆 …

へんば餅

今日は、くれたけの本部に近いお店のご紹介です。 三重県や伊勢神宮のお土産は「赤福」で!という方は多いと思いますが、 赤福の影に隠れていますが、私はこの隠れた名物「へんば餅」https://henbaya.jp/ をオスス …

花火のような

打ち上げ花火のような派手さを 追い求めていた自分が、 いつからか線香花火の風情を 楽しめる自分がいる。   打ち上げ花火のような夢や目標を 追い求めていた自分が、 目の前にあるものに挑戦し、 何よりも線香花火の …

おむすび権兵衛@四ツ谷

炭水化物が好きなので、おにぎりをよく食べるんですが、 この権兵衛http://www.omusubi-gonbei.com/は、とにかく他のどの店よりも大きい。         & …

GWの終わり

長かったGWも今日で終わりますね。 皆さんはどんなGWだったでしょうか。 天候も変わりやすく、私はGW後半は風邪をひいてしまいました・・・   明日からはいつもの毎日が始まりますが、 面白いツイッターを見ながら …

変化をすること

令和は、新しい技術革新が増え自身が変化をしていかないといけない時代だと思います。 ただ、殆どの人はリスクを避けて現状維持を選んでしてまいます。 何故変化できないか? 変化をすることは批判の対象になったりします。 変わりた …

スポーツクラブで税金控除

以前の日経で、スポーツクラブに通う費用を所得税から一部控除する案がでていました。 https://r.nikkei.com/article/DGXMZO43569140Q9A410C1PP8000?s=3 私自身もメタボ …

すみれ@三重県津市

くれたけの本社が名古屋ということで、三重県津市のラーメン情報です。 すみれといえば、札幌にある有名な味噌ラーメンを思い出しますが、全く関係ないようです。   11時前に着くともう既に駐車場は満車状態。お店の方が …

1 2 3 5 »
ご予約カレンダー

最近の投稿

野崎カウンセラーのブログ

PAGETOP