東京都の心理カウンセリング 【くれたけ心理相談室 西東京支部】 野崎 大輔公式サイト

【ブログ】カウンセラーのひとりごと

  • HOME »
  • 【ブログ】カウンセラーのひとりごと

ライザップ牛サラダを食べてみた

炭水化物が好きということで、先日おにぎりのブログをアップしたんですが、 太り過ぎていて最近ダイエットをしないとマズい…との思いから吉野家とRIZAPがコラボ⁈ということで食べてみました。     &n …

おむすび権兵衛@四ツ谷

炭水化物が好きなので、おにぎりをよく食べるんですが、 この権兵衛http://www.omusubi-gonbei.com/は、とにかく他のどの店よりも大きい。         & …

GWの終わり

長かったGWも今日で終わりますね。 皆さんはどんなGWだったでしょうか。 天候も変わりやすく、私はGW後半は風邪をひいてしまいました・・・   明日からはいつもの毎日が始まりますが、 面白いツイッターを見ながら …

変化をすること

令和は、新しい技術革新が増え自身が変化をしていかないといけない時代だと思います。 ただ、殆どの人はリスクを避けて現状維持を選んでしてまいます。 何故変化できないか? 変化をすることは批判の対象になったりします。 変わりた …

スポーツクラブで税金控除

以前の日経で、スポーツクラブに通う費用を所得税から一部控除する案がでていました。 https://r.nikkei.com/article/DGXMZO43569140Q9A410C1PP8000?s=3 私自身もメタボ …

すみれ@三重県津市

くれたけの本社が名古屋ということで、三重県津市のラーメン情報です。 すみれといえば、札幌にある有名な味噌ラーメンを思い出しますが、全く関係ないようです。   11時前に着くともう既に駐車場は満車状態。お店の方が …

断捨離

GW後半に入りました。   メディアでは海外出国ラッシュと報道されていますが、実は、海外に出国されている方は、 日本の人口の数パーセントしかいないようです。 殆どの方は国内にいて、お休みが長い…と思う方もいらっ …

令和の幕開け

いよいよ新時代「令和」の幕開けですね。   昨日から雨が降っていて天気はイマイチでしたが、大晦日のようなカウントダウンが始まり、令和になったのを見届けました。   さて、令和元年、AI、RPA、5G、 …

焼きあごラーメンたかはし@新宿

新宿にはよく行くんですが、歌舞伎町のドンキ周辺は外国人観光客もたくさんいて、ホントに人が増えましたね。 その中で、西武新宿駅PePe近くに、行列を作っているところがあり、行ってみました。 「焼きあご塩ラーメンたかはし 新 …

今年の桜は・・・千鳥ヶ淵

今年の桜は例年になく長い期間、見頃でしたね。                         &nb …

1 2 3 5 »
ご予約カレンダー

最近の投稿

野崎カウンセラーのブログ

PAGETOP